お肌のケア方法(あきら体験)

☆ お肌のケアが大切

お肌のケアは「 スキンケア 」とはでお話ししましたが、人によって
お肌の状態の違いがあります。

なので一概にその情報が正しいのか?
難しい判断ですよね。

私自身が思うからにお肌にストレスなどを与えないことからはじめてみるのは
どうでしょうか?

そこで、私が日頃お肌に気をつけていることや、私自身が行っているお肌ケアを
ご紹介します。

☆ 朝のケア

朝からのケアって結構難しいですよね。
仕事していて朝からそんな時間ないWA。

分かりますぅ~。

結婚していて子供が小さいし、旦那様の送り出し準備で時間ないんです。

色んな事情の方が見えると思います。

でも!お肌は正直ですから、朝からのケアを怠ると今はいいと思っていても
ある一定の年齢からお肌の調子の悪さに気づいてしまう。

オールインワン

色んなところでも紹介されているオールインワン。

洗顔後にコレ1本☆彡

オールインワンなので化粧水・乳液・美容液などが含まれているタイプの
ものを使用しています。

朝からバタバタしているなかに、化粧水して乳液して、美容液、下地に
ファンデーションなんていくつもの工程が2つ3つと減ります。

また、美容液も含まれているのでコレ1本なら最高☆彡

私個人としてはとてもおススメしちゃう朝から簡単にスキンケアできて
時間としても短縮できるから、忙しい朝を少しでもユトリもってできちゃう。

☆ 夜のケア

皆さんお疲れさまです。

1日の疲れもあり、お肌にもしっかり負担を与えた1日を過ごされた方が
大半ですよね。

私もそう!

夜のケアとなりますが、夜は結構しっかりケアしているつもりです。

1、メイク落とし
  メイクは下地やファンデーション、1日の汗にホコリとビッシリ。
  そこで、メイクを落とすのですが、
  メイク落としはふき取り・オイル・クリームとありますが、何を使用していますか?

  私はクリームタイプを使用しています。

  お肌のマッサージも同時に行うようにしているので、顔にクリームつけて
  額・頬・目元・首あたりまでしっかりマッサージも兼ねてしています。

  その後に軽くティッシュで顔にあてふき取りをします。

2、入浴
  











コメント

  1. WEB広告ご担当者様

    突然のご連絡、失礼いたします。
    株式会社KF製薬と申します。

    現在、Googleにおいて、弊社の商標である「リキッドセラム」「リキッドセラム+」「リキッドセラムプラス」の検索結果に、
    以下URLを用いたリスティング広告が表示されます。


    https://kirei-akiratan61.blogspot.com/

    弊社商標に入札されている場合は、
    速やかに広告の取り下げ、以下ご対応をお願い致します。

    【リキッドセラム】【リキッドセラム+】【リキッドセラムプラス】の除外設定(部分一致・完全一致)をお願い致します。

    (Google広告・Yahoo広告ともにお願いいたします)

    なお、貴社が広告運用を外部へ委託している場合には、
    その委託先に本メールを転送の上、
    あわせてご対応いただけますと幸いです。

    また、ご対応後にご一報を頂けますよう、お願い致します。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

スキンケアとは